 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログペットサービス終了 

4年間ありがとうね、すん。
[ 2010/11/15 14:00 ] すん | トラックバック(-) | CM(0)

アニサマ10 

8/28、29とさいたままでアニサマに行ってきました。
すっかりバスで寝られない身体になってしまい、遠征が苦痛です(;´Д`)

アニサマに参加するのは05.06以来。07はチケット取ったけど連れに売り。
08と09はスルーしたので、都合4年ぶりってことですね。

セットリストは追記に。

[ 2010/08/31 22:14 ] Live | トラックバック(-) | CM(0)

3年と2ヶ月 

日付に直すとだいたい1000日程度。

ROの無料接続期間を利用してキャラが生きてるか見てきました。
まさか3年も放置したキャラクターデータが生きてるとは思いもしませんで、ちょっとびびりました。

一体何をするつもりだったのかじゃるごん3900個とか熊の足1300個とか。
むやみやたらに溜め込んである収集品と宝石の類なんかがすごく懐かしく。
変わり映えしない伊豆の岸壁とは裏腹に、複雑化したUIともはや忘れてしまったクリック移動に
時の流れを感じずにいられません。
もはや歩くのもままならない。座るキーすら思い出せない。
ついでに倉庫にカード帖が3冊も眠ってたりとか、自分のやってきたことがなんだったのかさっぱり思い出せないw


隣のギルドがくそうるせースキルがんがん連打してるの見てうぜえ('A`)って思うあたりは
今も昔も変わらない私のようです。

運がよければ誰かに会えるかなーと思ったけど誰もいなかった(´・ω・`)
[ 2010/07/09 19:10 ] RO | トラックバック(-) | CM(4)

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010大阪楽しんでまいりました。
[ 2010/03/21 00:42 ] Live | トラックバック(-) | CM(0)

紅白まで 

というカウントダウンブログパーツを設置しました。
水樹が毎日しゃべるときいてやっぱ設置したくなった。

ちなみに俺専用です(

知らない間に犬が人型になってたりしますが、なんとも張り物の多いブログだこと。

しかし年の瀬ですねぇ。
去年は中村繪里子にホイホイつられてしまったけども、今年は今のところ家でマターリかな。
[ 2009/11/05 18:33 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

愚痴というかなんというか 

独白と書いて毒吐くかもしれないもの。
書いてみたはいいけどすごい愚痴になりそうなんでやめたけど
飲み込むとうごあーってなりそうだからすごいチラ裏と化したココに書こうと思う。

見ていやな気分になっても保証はしません。
[ 2009/06/08 02:33 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

が増加している 

mixiの更新のほうが多めになってておろそかです。
やはりダイレクトにアクセスログがみれるのは強いです。

本当はSNS使いたくないんですけどねぇ…。

みてたらアカマイという高速化処理というのがついてそれが高額なせいで広告を挟むらしい。
設定で切り替えが効くというので、すごく醜いというか再審記事の本文にもろ食い込んで表示されてるのが非常にイラつくのでカット。

従来どおりでもこちらは問題ないしな。
[ 2009/04/20 03:58 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)






